001303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下手な考え休むにタルタル~サボリーマンのチラ裏雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moguta_mogunosuke

moguta_mogunosuke

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを作成する前はこんなことを書いてみようとか色々考えていたわけですが、いざ作成してみると、なぜ書かなければならないのかと思ったりもします。
(たんに面倒くさいだけかな)

さて、ブログを続けて行くためにもこのブログの目的について書いてみようと思います。

①生存報告
 過去にやってたyahoo掲示板やFF11で知り合った人達に一応生きてますよって報告するため。
 (ここにたどり着くことはあるのだろうか・・・)

②投資メモ
 株等の投資をしていますが、そのメモ代わりとして

③アフェリエイト
 副業としてアフェリエイトの記事等を目にしますが、どんなものか試してみるため

いつまで続くか分かりませんが、とりあえず書いていきます。


かぐや様は告らせたい 11 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (ヤングジャンプコミックス) [ 赤坂 アカ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.01 17:59:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.