011280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

※あたいンちのえんがわ*~*毎日が天てこ舞さぁ※

※あたいンちのえんがわ*~*毎日が天てこ舞さぁ※

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天てこ舞

天てこ舞

フリーページ

2006年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日、話に出た家のばあちゃんの事。



88歳なのだが。



元気スマイル


週に2回


お風呂の介助をしている



今日も行って来た。



二人で「バリバリ○○ュー」を見ていて


ホテルの部屋から海に飛び込むシーンを


見たばあちゃんが



「何も、こんな寒いのに入らなくたって。。。。」


と言い。


突っ込んではいけないと判りつつ。



「イヤイヤ。日本じゃありませんからぁ」



と言ってしまった、、、



反省失敗




行く度に楽しい会話を交わして来るが



やはり、年のせいか



会話が怪しいときがあるんだよね。



でもさっ



本当に耳はいいんだよね



もう、技じゃないかと思うくらいさ。大笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 23時24分14秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん

© Rakuten Group, Inc.