002404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいまいブログ

まいまいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やすお2576

やすお2576

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カリスマ人気ツアー添乗員
年間7億円を売り上げるんだそうだ

これはすごい。
1日200万とかだよ。ありえない。
添乗員 添乗員 添乗員


一つのツアーを追いかけている番組があった

国内のツアーだけれど
そのツアーの間、全力投球!
ビッキビキと感じが伝わってくる
添乗員 添乗員 添乗員


「旅行に行く言う時は、集合場所はファッションショーのステージなんです」
「だから、ファッションを褒めて褒めて褒めちぎるんです」
オバサンたちが、大喜び(大笑い)している
やっぱりこれくらいしないとね。
添乗員 添乗員 添乗員 添乗員


因みに
ひねくれ者の私は、あまりそういう褒められ方をしたくないかもしれない

そういう褒められ方をして、単純に喜んでいる自分でありたくない
そんなやらしい意地がどこかで・・・モッコモコモコモコ
それって・・・
素直じゃないよね

しかも・・・折角、褒めてくれてるから
白けてても悪いなぁ・・・って思うから
ムリして笑うしかない
ケッコウ!イヤかもしれない
目指せカリスマ添乗員






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 18:20:11
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.