1584200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.25
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​​今朝は本降りの雨。
天気予報では午後には雨が上がるとのことだったので、予報通りでした。家でぐたぐたしているのもつまらないのでジムに行ったのです。

この写真は12時半過ぎ。
その途中で見たジャーマンアイリス




帰りは青空が広がって、この通り。急速に天気が回復したのですよ。


韓国では北朝鮮との南北首脳会談が行われので、成果をあげるべく事前準備に余念がないと思われますが、そのかたわらでは○○議員を思いだしてしまうようなナッツ姫、水かけ姫のお母さんの怒鳴り声などが報道されていました。

韓国を代表する財閥一家のスキャンダル。
財産と人間性は別物ですが、この会社で働く人達はどんな思いでニュースを観てるのかと思ってしまいました。
前日、会長である父親が娘たちの役職を解任しお詫びの映像も報道されてましたが、どんな躾がなされてきたのかと思わずにはいられませんでした。
財閥のお嬢様だから何をしても許される、というように育てられたのかしら?

それにしても日本もそうですが、不祥事や不正、醜聞など起こさないでほしいものです。


失礼します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.25 17:19:02
コメント(10) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.