1581947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.02
XML
カテゴリ:日々の暮らし
毎年この時期にはフラダンスをやってる方の発表の場が、デパートの催場であるのです。
コロナになって、
今年は3年ぶりに開催されました。
私も長いことやっていたので、
ちょっと覗いてきました。ハワイアンの音楽が流れると懐かしく聞き入ってしまいました。
    

フラショーに参加するチームは4月29日から3日間で21チームでした。

有難いです。
花の名前がわからないことを書いたら、ブロ友さんのせいこうさんが教えてくれました。また別のブロ友さん
atitiさん​は、スマホで名前がわかるやり方も教えてくれました。
​教えてもらった通りにやるとすぐ出てきました。今までは、春の花・ピンクなどを打ち込んで検索したりしたけど見つかるまで時間がかかりました。それが数秒で出来るのですから感謝です。​
9日に植物園に行くのですが、役に立ちそうです。

こんな風にコメント欄に書いてくれました。
スマホがアンドロイドの場合は​​

1,カメラで花を撮ります
2,フォトのアプリを立ち上げて1の花をタップすると画面下にレンズと言う文字があるのでそれをタップします
3,花の名前が出てきますよ。
ですって。まだやったことがない方はやってみるのもいいかもしれませんよ。

今日は角川武蔵野ミュージアムに行ってたので、ちょっと疲れてしまいました。


​失礼します。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.02 16:41:35
コメント(12) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.