1584216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.07.06
XML
カテゴリ:日々の暮らし
台風の影響で昨日の午後は雨の予報でしたが、予報は外れ。
大きな被害を出したところもニュースでありましたが、うちの方は
パラパラと降っただけでしたよ。

今日は曇りの一日でしたが、風もありわりと過ごしやすい一日でした。


先週はなかったピラティス。そのピラティスが、昨日一週間ぶりにありました。
金曜日のクラスも月3回なので一回は休みがあるのです。ちょうど猛暑だったのでよかったのですが、
一週間空くと体は、硬くなってしまっていたのです。

家に帰るとどっと疲れが出たのですよ。ゆっくりした動きも体にはいい刺激になってたかなって。

火曜日は午前中なので、食事をした後ひと眠りでしたからね。


今日のお昼はこれ、しらす山椒めしです。
食べ方は袋の裏面に書いてありました。
薄味で、上品な味つけでおいしくいただきました。​

​    ​

これはウオーキングしている友人からのおすそ分けです。
その中から、今日のお昼はこの冷凍されていたシラスご飯にしたのです。

レンジでチン。
本当に便利に作られてました。


失礼します。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.06 17:21:56
コメント(8) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.