023668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北の果樹園ブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yasusanta

yasusanta

お気に入りブログ

PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
おもしろ園芸館 ~… 果実男さん
ようこそ みやちゃ… contextみやちゃんさん
桜ん日記~呟き辺~ 桜♪♪さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

コメント新着

 yasusanta@ Re:さくらんぼw(02/16) かゅちんさん はい! お仲間で~す♪ け…
 かゅちん@ さくらんぼw ヘンな事を伺いますが^^; サクランボ…
 yasusanta@ Re:フライトプラン(02/01) かゅちんさん ぜひ、時間作って観てく…
 かゅちん@ フライトプラン 観たい。。。観たいよおぅっ^^;;; …
 yasusanta@ その時間は かゅちんさん えっとぉ、その時間は真っ…

フリーページ

2006年03月29日
XML
カテゴリ:雑記
なんか道東や道北の方では天気がすごいですね

大雨やら大雪やら強風など、あらゆる警報が出てました。

ここ旭川は午後から湿った雪や雨などがシトシト降ってきて
最初のうちは合羽を着て作業していましたが
2時間くらいで水が浸透してきたので、耐えられずに帰宅

最後のりんごの配達もあったので、
早めに出かけることにしましたよ。

ついでに100満ボルトに寄ってきました。
電気屋さんをぶらーっとしてくるのって楽しいんですよねぇ♪

今度は本屋さんでも行ってこようかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 05時44分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.