794814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーイラスト Car Illustration   クルマの絵

カーイラスト Car Illustration   クルマの絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.02
XML
カテゴリ:イギリスの車
2017・4・2
昨日は息子と二人で摩耶山までブラリ  久し振りのケーブルカー&ロープウエイ、、いやぁ何年振りだ
摩耶のケーブルとロープウェイに乗るのは、、、50年は乗っていない気がするなぁ。
帰りは摩耶ケーブル近くの桜の名所 桜のトンネル に行くも 今年は少し遅いのか4月1日にして桜はほぼ つぼみ状態 まあこれはこれでよし だけど数日後は見事な花のアーケードが出来上がるんだろうな。。。

さて 2017年度のCarカレンダー表紙はJaguar XK120 でしたが 4月にも もう一丁Xk120の登場です
完成までの過程は後日youtubeにUPしたいと思います おたのしみに。

そうそう 今日、4月2日は 芦屋さくらまつり2017 が開催されてるから今日は芦屋川でも
ブラリしてくるかな。。。                                                                               yasushi75





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.02 10:04:53
コメント(0) | コメントを書く
[イギリスの車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.