780809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーイラスト Car Illustration   クルマの絵

カーイラスト Car Illustration   クルマの絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.04
XML
タイヤの下塗り&太陽からの恩恵のシャドウを描きます。

当時のパソコンはWindowsのXP 絵を描いていると突然絵描きアプリがダウンして2時間程描いたイラストが一瞬にして藻屑に、、、、俺の2時間を返してくれ、、なんて事が多々ありました  原因としては熱暴走?

そのうち作業中の途中でバックアップを小まめに取るようになっていました。(5)へ続く、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.04 00:20:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.