1057468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフクラブ等のお勧めグッズ安売り情報

ゴルフクラブ等のお勧めグッズ安売り情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2017
XML
カテゴリ:映画・DVD・本
encourage 石原さとみ写真集



石原さとみのデビュー15年、30歳を記念した、6年ぶりとなる写真集がついに完成!?撮影の舞台に選んだのは、陽気さと共に社会主義の空気も色濃く漂う国・キューバ。?不安と期待が入り混じりながらも前向きな変化を遂げるキューバにて、彼女が投影した自分自身の「これから」。遥か遠く、異国の地で見せた、ありのままの「素顔」。?これまでの人生を振り返り、打ち明けた偽りのない「本音」。ドラマチックに切り撮られた160ページの写真に加え、32ページに及ぶロング・インタビューで構成した、渾身のアニバーサリーフォトブック。?

発売日: 2017年08月30日頃
著者/編集: 石原さとみ, 伊藤彰紀
出版社: 宝島社
発行形態: 単行本
ISBNコード: 9784800273871

encourage 石原さとみ写真集 [ 石原さとみ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2017 05:37:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・DVD・本] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shin33@Y

shin33@Y

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.