2119694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2005
XML
カテゴリ:釣り

心配していた雨も無く、風無く、べた凪、月は雲に隠れるというなかなかないコンディション。
釣れそうな雰囲気満開。
今日はテンテン3人。
広々余裕。

しかし船頭によると「前回お前達が乗った日の後はイナダばかりだよ。昨日もだぁ」との事・・・

不安が頭をよぎる。
がイナダも数でればちょっと楽しいから良しとする(笑)

0時頃ポイント到着しスタート。
魚探に反応は無い。

しゃくる・・・

しゃくる・・・

しゃくる・・・

30回繰り返す・・・

50回繰り返す・・・(爆)前回も使ったフレーズだぁ・・・

駄目だ・・・( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

寝ました。

だって魚いないんだもの!
しばしの睡眠をとり2時前に起きて再開。

何気に棚を上げてしゃくっているとテンテンにモゾモゾとおさわり!
少し待ってアワセを入れると乗った!
しかしイナダの感触・・・
船頭気づかないのでおりゃっとごぼう抜き(笑)



正真正銘の「イナダ」です・・・



群れは薄く、次が続かない・・・
他の2人も続かない。

うーん・・・
そうこうしているうちに雨がポツポツ・・・
風も出てきて・・・


釣れません・・・


3時頃かなぁ、
KさんHIT!


イナダです・・・




僕にもHIT!



イナダです・・・



ごぼう抜きです・・・




イナダも数あたってくれると少しは楽しめるのだが、今日はあたりも少なく、駄目駄目の一日・・・
相変わらず反応は出ません。



その後IさんにもHIT!



限りなくワラサに近いイナダです・・・




僕にもHIT!





イナダです・・・




こんな感じでトホホなブリ釣行になったとさ。
まぁ収穫は新しい2本のテンテンにちゃんと魚がついたことと・・・
それと2本目は久々出動のボンボリフックに食ってきたことと・・・
全員釣れた事かなぁ・・・


今日はテンテンのチョイスは難しかった。
定番ピンク・赤・ブルーは全滅・・・
反応あっても触りもしなかった・・・

今日のHITはKさんの真鍮深海松!
侮れないわ~


まぁこんな日もあるさ(笑)



次回は10月第2週のブリまでしばらく釣りは休みます。
ちょっと休んで網走へ青ゾイ。積丹タラと続きます。

ご期待あれ!(笑)


さてどうなる?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2005 08:50:43 AM
コメント(1) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

 mokomoko329@ Re:釣り納め・・・(12/28) 今食しています・・・ 美味しいです・…
 yasu5884@ Re[1]:釣り納め・・・(12/28) >Sea Gangさん 流石に15cmから20…
 Sea Gang@ Re:釣り納め・・・(12/28) アカガヤ旨いのに・・・・。 大きいのは…

Favorite Blog

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X