2119676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2005
XML
カテゴリ:etc・・・
黒くてでかい大人のおもちゃ。

とっても元気(笑)

立派です。

でも僕はブルー・・・



一部の方々、お待たせしました。

画像処理も終わったので一部公開します(爆)

               2005-10-01 03:43:37

夜の画像で見えずらい?

               2005-10-01 03:44:31


待ってたよハマー君!

まさかこんなのだと思ってたわけではないですよね(爆)18禁!
一応ちょっとだけボカシ入れときますか・・・

                   2005-10-01 04:43:33


届きました・・・ハマーH2です。

でも!!!




どよよーん・・・




なんで!?




そんなぁ・・・


ガレージに入らないのだ!




車幅に関してはガレージは車2台余裕で入るスペースがあるので問題は無い。

車高もカタログ上ではギリギリではあるが入るはずだった。

最悪でもハイトコントロールが付いているから、車庫入れの際車高を下げれば良いと思っていた・・・

ハイトコントロールのスイッチを入れる。

車高が上がる・・・

もう一度スイッチを入れる。

車高が元に戻る。


5回繰り返す・・・


下がらないじゃん!

車屋へ連絡すると「H2のハイトコントロールはヒッチの調整用で牽引の時に上げるだけだよ~レンジやランクルとは違うのよ~」とつれない返事・・・

足回りとタイヤはノーマルなのに車高がちょっと高いような気がするんだけど・・・

「アメ車だからねぇ(笑)」

参った・・・ガレージに入らない・・・

根本的にローダウンしなきゃ駄目のようです。

運転した感じは思ったより運転しやすい。
ただ車幅があるので右側の感覚がまだちょっと掴めない。
慣れるまではちょっとハラハラ・・・
渋滞中の市内を走る時はかなりキツイ。
後燃費がどんなものか・・・ちょっと怖い・・・いやかなり怖い・・・
見かけの存在感は圧倒的。
近所の話をした事も無いじいちゃんがすぐ見にきて「これはどこのなんていう車なんだい?」って聞かれた位だもの。
自衛隊の払い下げじゃないよって説明しておきました(笑)

しばらくはこのおもちゃで遊ぶことにします。

しかし邪魔だ~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2005 04:49:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

 mokomoko329@ Re:釣り納め・・・(12/28) 今食しています・・・ 美味しいです・…
 yasu5884@ Re[1]:釣り納め・・・(12/28) >Sea Gangさん 流石に15cmから20…
 Sea Gang@ Re:釣り納め・・・(12/28) アカガヤ旨いのに・・・・。 大きいのは…

Favorite Blog

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X