2119691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2005
XML
カテゴリ:釣り
先週から今週いろんな人に会った。
中でも特に会いたいと思っていた2人。

webのバーチャルな中では良く見させていただいていた方である。

一人は道南の職業釣師SAKURA氏。
REAL SAKURA氏は存在感のあるその風体もさることながら(笑)その口から出てくる言葉・単語の一つ一つが正に職業漁師。
釣りに関してのストイックなまでの真面目さには感心させられる事ばかり。
専務も可愛いし(笑)
経験と結果が伴う言葉はやはり説得力があるもの。勉強になります。
今後とも一つ仲良くさせてくださいまし、よろしくお願いします。

もう一人は道具伝道師YAJIMA氏。
REAL YAJIMAはSAKURA氏とは反対の(?)物腰柔らかな紳士。
でも中身は道具に対しての鬼のような探究心はいかれてます(笑)
エピソードを聞くと完全にいっちゃってる人です。
あそこまでこだわりをもてると尊敬に値するなぁ。
また色々教えてくださいまし。


実のところ最近釣りへの情熱が少し薄れていた。

これといった釣り物が無いのも理由の一つなのだが、周りの人の熱に当てられて少しは復活できるかもね?



釣りを通して様々な人と出会い、大切な仲間も増えた。

悲しい別れもあった。

でもじじいになるまで釣りは続けて行くでしょう。

大事な仲間と共に・・・



週末仲間がヒラメやタラへと出動します。
皆頑張れ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2005 01:14:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

 mokomoko329@ Re:釣り納め・・・(12/28) 今食しています・・・ 美味しいです・…
 yasu5884@ Re[1]:釣り納め・・・(12/28) >Sea Gangさん 流石に15cmから20…
 Sea Gang@ Re:釣り納め・・・(12/28) アカガヤ旨いのに・・・・。 大きいのは…

Favorite Blog

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X