054441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男のエステティシャンARAKIのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

男のエステティシャンYASUYUKI

男のエステティシャンYASUYUKI

Favorite Blog

松の魅力を再発見2… marygraceさん

***ゆみこだっぴょ~… 超どデカ声ね〜さん
私の日記 ねむりんこ3529さん
ビバ★美バ  アメリ… やっこんちさん
地黒エステティシャ… rafiaさん
アイリッシュの快適… アイリッシュ501さん
美女通信 月子-tsukikoさん
炎ゆる情熱!星野村… ひろさん1411さん
まいどありがとうご… 復活2010さん
美カム きれい!!  happy2561さん

Comments

長崎のmatsuyamaです@ お元気ですか? 数年ぶりにアラキさんのブログを拝見しま…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…
激しいのがしたい@ 激しいのがしたい 激しいのがしたい激しいのがしたい激しい…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「どんな声で??」って、ま~たいきなり何か意味不明なこと書いて

きたな~って感じでしょ♪まぁ~まぁ~軽~くお付き合い下さいませ♪

それでね、皆様は常日頃、誰かとは会話を交わしてると思うんですね?

えっ?テレビとも会話を!それもあり!でっ話を戻しますね~っ(笑)

それで「人は会話の際、内容ではなく声の音に最も影響を受けてた?」

としたら、これはちょっと面白いと思いませんか?私だけ?あなたも!

それで「声の音」を聞いて理屈抜きにして本能的な感性や感覚から脳が

好きとか嫌いとかを判断してて、この声の音は信頼できるとか安心する

といった判断も知らず知らずの内に自分の中で行われてたとしたら?

だとしたら「声の音」ってのも見逃せない魅力的な要素の一つじゃない

のかなって思ったんですよね~っ。それじゃどんな「声の音」が響けば

信頼感や安心感って与えやすく受けやすいのかって気になりますよね?

それで私的に気になる声の音ってのが「低く深い声の音」で話すこと!

キャピキャピーッてした声の音での会話も気持ちはウキウキしちゃうし

楽しい!けど~会話の内容、それも時と場合によってはしんみりとした

会話を楽しみたいときもあるんですよねっ♪大人の会話を

そう、この大人の会話の際に「低く深い声の音」で話すのがイイのね。

でも可愛らしくキャピッてした声もイイんだよね~!この声の音って

いろんな魅力があって面白いね~ってことでARAKIからでした。

http://www.intheheartjapan.com/)←ARAKI式サロン情報サイト♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 14:30:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X