054439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男のエステティシャンARAKIのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

男のエステティシャンYASUYUKI

男のエステティシャンYASUYUKI

Favorite Blog

松の魅力を再発見2… marygraceさん

***ゆみこだっぴょ~… 超どデカ声ね〜さん
私の日記 ねむりんこ3529さん
ビバ★美バ  アメリ… やっこんちさん
地黒エステティシャ… rafiaさん
アイリッシュの快適… アイリッシュ501さん
美女通信 月子-tsukikoさん
炎ゆる情熱!星野村… ひろさん1411さん
まいどありがとうご… 復活2010さん
美カム きれい!!  happy2561さん

Comments

長崎のmatsuyamaです@ お元気ですか? 数年ぶりにアラキさんのブログを拝見しま…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…
激しいのがしたい@ 激しいのがしたい 激しいのがしたい激しいのがしたい激しい…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はぁー…っと溜め息が…また変な問題にブチ当たったときは
「ど~して私だけがこんなにも苦しまなければならないの…」
って考えちゃうでしょう。それで私達の人生のステージは
人それぞれ異なるんですね。ですから私あらきに起こる問題
は貴女のものとは異なります。私あらきに起こる問題は貴女
には起こりませんし、貴女に起こる問題は、私あらきには
起こりません。貴女に起こった問題は、貴女自身が成長する
ために起こった問題でして貴女が成長するためのプレゼント
みたいなものなんです。ですから「ど~して私だけがこんな
にも苦しまなければならないのか…」という考えは今から
捨てちゃいましょう♪
そして本当にこの今起こってる問題で私は困るのか?を考え
るのです!それで「私は本当は困ってなんかないないもん」
って思えたらもう貴女のもんです!でも一つ問題が解決すると
また次に別の困ったことが出てきます。それでも神様?は
私や貴女に苦労を与えようとはしていません。だって人間は
苦労するために生まれてきたのではないもん(言っちゃった)
それでも苦労ばかりしているとしたら、それは神様?がぁ~
貴女に「そのやり方や思考は違うかも?」って教えてくれて
いるんだと思うよ♪ただ神様?は言葉ではそのことを教えて
くれません。この世に起きる現象として、そのことを教えて
くれてるの。例えば学校の算数の問題で「1+1=3」と
書けば先生はその答えに×バツを付けるでしょう。ねっ!
ここで間違いに気付き答えは「2」って訂正すればイイだけ。
でも先生からバツをもらっても間違いに気付かない場合は
先生はそれを気付かさせるために「お前そこで正座してろ」
と命じるでしょう?それでもまだ「1+1=3」と答えたら
先生のゲンコツが飛んでくるでしょう(笑)もし貴女の苦労が
続いてるとすれば、これと同じことなのかもね。同じ過ちを
犯したら、悲劇はもっと大きくなって続いていくでしょう。
貴女が出した「1+1=3」という答えの間違いを貴女自身
が気付くまで神様?は根気強く教えてくれるでしょう。
高額な授業料を取る塾の先生だってそんなことは教えて
くれないかもよ?でも神様?は無料でそのことを教えて
くれてるから感謝だねっ!
ということで男のエステティシャンARAKIからでした。
手技でキュッと小顔に矯正しちゅうケア法って面白い?
http://www.intheheartjapan.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 01:02:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X