515496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

島びと 土に立つ

島びと 土に立つ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

sadoyata

sadoyata

フリーページ

コメント新着

 Yata@ Re:稲刈り ストップ(09/21) いえいえ、応援頂けるだけで 感謝でござい…
 ナッティ@ Re:稲刈り ストップ(09/21) 矢田さん! 言葉の無力に、なんとも申せま…
 Yata@ Re:想定通り(08/29) 雨ですっかりベッタリ行ってしまいました…
 はっち@ Re:想定通り(08/29)  うわ~、それはそれは。。。 久しぶりに…
 Yata@ Re:祝 世界遺産(07/29) 残暑お見舞い申し上げます すっかり更新し…

サイド自由欄

お気に入りブログ

丁寧な暮らし milkのmamaさん
毎日楽しく!農家の… 幸せなりんごさん
奈良の自然に暮らす… 空かぜさん

ニューストピックス

2018/12/30
XML





残すところ、あと一日となりました2018年

今年も皆さんに大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

お米が大不作だったり、柿の実が小さかったりと

悪いことも多かった一年でした。


まさに天候に左右された一年でした。

この商売、しょうが無い部分もありますが

来年は、天候に恵まれたいと願うばかりです。


猛暑のお陰か、柿の糖度も上がったのか

結構、褒めていただきましたし、豊作だったので

干し柿も、たくさん作れました。

年明けにも、まだ干し柿に余裕がありますので

お餅、餅米も含めて、またお付き合いいただけると幸いです。

何より、皆さんにとっても新年良いことがありますよう

願って、感謝のブログを閉めたいと思います。


ありがとうございましたm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいませ~~~~

*************************
佐渡・矢田農園 矢田徹夫
http://park5.wakwak.com/~yatafarm/
yatafarmアットマークsky.plala.or.jp
フェイスブックもやってます!
https://www.facebook.com/sado.yatafarm
*************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/12/30 06:32:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あんちゃんのぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X