314383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ママのつぶやき日記★

★ママのつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カオリンママ2020

カオリンママ2020

2021.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ご無沙汰しています。

第一期は、震災&原発事故で いろいろ思う事があり、感情のまま書く事が難しくなり、子育て(PTA活動等)に忙しくもなり、離れている間に、IT環境が大きく変わり、再開しようと思ったブログもスマホでは更新するのが 私には困難でした。(*´・ω・`*)グスン

ダラダラ過ごしてる間に世間は コロナ禍になり 昨年は子供達の学校行事も中止や縮小で、中3と高2だった二人の娘の修学旅行どっちも中止になりました。(T ^ T)

コロナ禍、米国大統領選挙と いろいろ思う事があり、心の思いの吐け口として noteを始めてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.24 11:45:26
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

ゴレンジャー New! DY28さん

音羽山部屋 行ってき… New! ほしのきらり。さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

ドルチェ・ヴィータ… New! 宮じいさんさん

北上展勝地のさくら… New! ちゃげきさん

今日は曇りで New! mogurax000さん

2024/04/23(火)・… New! 恭太郎。さん

2023年 春の繁殖 第2… SpangleBlue510さん

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん


© Rakuten Group, Inc.