056648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マヨイナガラ。

マヨイナガラ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yatti1112

yatti1112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

*:.。.☆Tiara☆.。.:* *ami*さん
風になる みゆブルグさん

Comments

fTazSxCfNcRISDB@ Re:結婚式レポ~番外編☆ブーケ~(01/11) qUSe3y <a href="http://lnfrnqp…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vywk7mo/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2006年01月12日
XML
お待たせしました。・。・°★・。・。☆・°・。・°
いよいよ、次は披露宴でつ。
挙式の時とは髪型を変えて、ちょっとアップで花をつけてもらいましたー。
でもね、予定より花がたくさんついて、私的にこの髪型は気に入ってないの( p_q)
(旦那ちゃまはいいって言ってたけどさぁ・・・。)

入場

まずは、ガーデンへ入場♪♪
寒さと暗さを心配してたけど、
ストーブみたいのもあったし、
友達も平気だよって言ってくれて、(´▽`) ホッ
写真だとやっぱりちょっと暗いね。

入場曲は2人の大好きなミスチル。『sign』だったよ。
結構これが好評で、1ヵ月後に挙式した友達も
使ってくれたんだー。フフフ。

たくさんの人のおめでとの声で、心がほんわか。
嬉しくって、相変わらず私はバカ笑いばっかりしてました。
写真すごい大口開けてるのばっかりなんだもーんヾ(´ε`*)ゝ
もう、全然しっとりお嫁さんじゃないや。いいのさー。


ケーキカット ケーキ

ガーデンでは旦那ちゃまが挨拶をして、すぐケーキカット。
ケーキは本当に予想通りのものでかわいかったぁヾ(´∀`о)ノ
どうしてもこのいちごに顔が書いてるを入れたくて、でもいちごがいっぱいの長方形のがよくて・・・。(えっ!?要望多い!?)
結局、プロデューサーさんにお願いして作ってもらったの。
ほんとは特注みたいなのがあるんだけど、お値段はもともとの長方形のお値段でね。
いろいろ協力してくれたプロデューさんに大感謝だよ。うわーん。大好き☆
しかも、ハートの形にしてほしいって言っておいたら、ちゃんとハートになってるし。
ケーキカットの後、私たちのテーブルの上にこのいちごちゃんたちののったケーキがやってきたんだけど、結局食べれなかったんだよー(´Д`)
それだけが、いまだに心残り・・・。食べたかったー!!!


会場 乾杯

ケーキカットが終わったら会場内に移動して、
司会者さんによるプロフィール紹介や、主賓の方達のお話。
それから乾杯!!
ゼクシィでよく見るポーズ。
私たちもカメラマンさんに言われてやっちゃいましたよ。
あ、でもね、出来上がった写真見てあることに気づいたの・・・。
私と旦那ちゃまのグラスがあってなーい。私のだけ、下にずれてるでしょ。
仕事始めて、目上の人と乾杯するときはグラスを下にするようにって教えられて、
気づいたらそれが体に染み付いてたみたい・・・。
何もこんな時にやらなくってもねー( ̄∇ ̄;)
と、情けない結果に終わりました。
ほんとは振り向いて乾杯してるショットもあるけど、それは腕が太かった・・・。

乾杯の後は歓談の時間で、ひたすらごはんを食べようと口に運んでたら
友達が皆やってきて、写真攻め・・・。(いや、すごくうれしいんだけどねっ。)
結局、ほとんど口にできないまま、祖父母へのプレゼントの時間になっちゃったよ。
祖父母へのプレゼントは泣くつもりもなかったんだけど、
つい感極まって涙がぽろぽろでちゃったよー。
おじいちゃんもおばあちゃんも大好きなんだもん。

退場
それからすぐ私だけ退場。
退場はどうしてもお兄ちゃんと弟とやりたくて、
3人で手繋いで退場したんだよ。
30歳と22歳の大男と手繋いでるのって・・・
(*≧m≦*)ププ。
皆、笑ってたー。
ほんと何年ぶりだろうって感じだったよ。
10何年ぶりだね、うん。
しかもね、お兄ちゃんが先頭だったんだけど、
歩くのが速い速い。
私はドレス踏むし、弟はテーブルの間をうまく通れなくて、転びそうな写真になってたよ。
それもいい思い出だょ(*´∀`)


私が退場した後は、旦那ちゃま作のスライドが流されたんだけど、
すごくよかったみたいで皆の歓声がメイク室まで聞こえてきたもん。
終わった後、とにかくいろんな人にスライドがすごくよかったって言われて
旦那ちゃまは『yattiちゃんにすごく怒られて・・・頑張ったもん。』って
言いつけてたけど(笑)
でも、そのおかげですごくいいものが作れたからいいよねぇ。やっぱり出来る妻。
プロデューサーさんにも、スライドは本当に感動したよって言われたし、
とにかくすごい絶賛でした。よかったね、旦那ちゃま。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月12日 12時10分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[結婚式・新婚旅行レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X