800279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2017
XML
カテゴリ:友人と
さて❗️

相方まあかが追っ掛け中のUVERworldのツアーで松江に行くのにくっ付いて、

私もいっしょに行ってきましたー(╹◡╹)

松江市は出雲市のお隣なので、出雲大社にも行こう❗️と予定を立て、出発。



まず、羽田空港で朝食。

全部のお店がまだやってなくて、迷ったけど、カレーに(^ν^)



おされな店内でおされな食器でしたが、普通のお味でした(笑)



はい、約1時間、あっちゅーまに出雲空港に到着。



迎えに来てくれてたレンタカー屋さんの車に五分ほど乗り、

レンタカー屋さんにてレンタカーを借ります。

まずはまあかの運転で、松江城へー❗️



と思ったら、お隣にあった松江神社でお参りを。



次は、このお隣にあった、興雲閣へ。



なんか、昔の洋館で、すごくステキ。⬆︎記念スタンプ。



こーゆうおうちに住みたい❗️

お手伝いさん付きで(笑)



由緒ある建物のようです。



⬇︎貴顕室、って、変換でちゃんと漢字が出たことにも驚く(笑)



⬇︎大正天皇がお泊まりになられたお部屋だそうです。



こちら、入るのは無料でした。



一階にカフェがありました。行かなかったけど( ̄∇ ̄)



続く〜( ´ ▽ ` )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2017 05:31:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[友人と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.