800031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2017
XML
カテゴリ:母みえこ



うちの一番の行きつけの店は、回転寿司、だな(笑)

スキキライが多い私と母みえこがいても大丈夫だから、ねー。

上の画像は父けんじ注文の、まぐろユッケロール、だったかな。



⬆︎茶碗蒸しってうまいな✨と最近気づきました(笑)

この後は、けんじは先に帰して(笑)みえこと二人でカフェへ。



この日はみえこは元気でした。が、この後抗ガン剤をやり、

その後はまた体調悪くなってて、顔見に行ったら、機嫌悪かった⬅︎今日ここ。

まぁ仕方ないねー。あんまり話さないようにして、とっとと実家を後にしました。

また体調良くなってきたら、回転寿司でも何でも、美味しいものを

食べに行くのに誘いたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2017 04:34:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[母みえこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.