800323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2017
XML
カテゴリ:息子★



先日、息子の誕生日だったので、いつもより高いアイスを買いました(^ω^)

ハーゲンダッツの抹茶って、やっぱすげーウマイね✨

息子には限定の、バナナチョコレート、だったかな。

私たち親子の舌はハーゲンダッツが上限で、それ以上高いアイスは

高いかどうか、美味しいかどうか判断がつきません(笑)

うまい・・・気がする、とか、うまい・・・と思う、とか、

そーゆう感想しかない(笑)

だからハーゲンダッツでじゅーぶんなのです(^ω^)

ちなみに息子は、なんと24歳になりましたー❗️

早❗️

早過ぎる❗️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2017 05:44:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[息子★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.