800322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2017
XML
カテゴリ:手作り



⬆︎これ、なにかとゆーと。

抱き枕(一部)です(^ω^)

何年か前の誕生日にまあかにおねだりしたもの✨

めっちゃ愛用しています。

が、しばらく前にカバーのファスナーが壊れちゃって。

壊れたまま使ってたんだけど、昨日買い物に行ったら、

フリース生地が1m500円で売っていたので、買って作ってみました。



販売店に、カバーだけ欲しいと問い合わせしたら、

カバーだけの単品販売はしていないと言われてしまったので、

前々から作りたいなーとは思ってはいたのです。

ミシンがないから躊躇ってたんだけど、手縫いで全然イケた。

時間がかかったのはやはりファスナー部分だけど、それでも全部で

1時間半くらいで出来ました。

もっと早く作れば良かったなぁ(^ω^)

春になったら違う生地でまた作ります✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2017 09:34:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.