800277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2017
XML
カテゴリ:日常★
メッセージで、抱き枕の全体像が見たいとリクエストが(╹◡╹)



こーゆう形です✨

めっちゃ気に入っていて、ないと落ち着かないぐらい(笑)

フリース生地で作ったカバーでますますお気に入り度アップ💕







今日で三連休終わりですねぇ。

明日は鬼のように忙しいと分かっているから、気が重いなー。

今回の連休は、なんだか充実してました(^ω^)

部屋の断捨離と模様替えができたし、友人に送る編み物が出来上がったし、

抱き枕のカバーが作れたし、両親と息子と食事に行ったし。

あ、あと、先週買ってはみたもののどうしても気に入らなくて、

迷ったけど返品に行けたのが良かった。

友人への誕生日プレゼントだったから、いまいち気に入らないけど

他に良いのもないし・・・と購入したけど、他に良いものを見つけたため、返品。

そしたら、書類を書かなければいけないので、返品理由を教えて、と言われ、

つーかさ、だいたいその理由ってほとんどみんな同じじゃね❓

と思うから、テキトーに書けば良いのになーと思った。

まぁ、知りたいと言うから正直に言いましたけどねー。

で、今日はなんの予定もなく引きこもりです(^ω^)

引きこもりって楽しいよねぇ✨








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2017 11:55:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.