400512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 暑さには、強いほうだと思います。

 大阪出身だし、実家はあんまりクーラーをつけません。

 だから、東京は涼しいなーなんて思うほどなのですが……。


 私はクーラーが大の苦手。

 まず、くだす!!!!(失礼)
 夏の間に何回、お腹をこわすかわかりません。
 
 だから、仕事場では冬は半そで。夏は長袖。
 冷暖房って、本当に苦手。


 で、相方は太っています。まあ、私も太り気味ですけどね。
 ごはんを食べても汗をかく。

 夏は冷房つけまくり。同棲していないときに、泊まりに行くと必ず、トイレに駆け込んでました。寒くって寒くって。

 一緒に暮らす初めての夏は、かなり警戒しています。
 
 昨晩も、扇風機の風で、お腹をこわしました。

 だから、暑さ対策。

 日よけにゴーヤを育てました。

 次に、涼感シーツを買うつもり。枕カバーも。
 あとはベランダに水まいて、ペットボトルの水を凍らせて扇風機の前に置こうか。
 アイス枕は使いたがらなそうだし……。

 なんとかクーラーを最小限に、夏を乗りきりたいものです。

 いい対策ってないですかねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.23 21:50:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X