396787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.04
XML
カテゴリ:たわごと
 気づいたら9月になってて、びっくりです。(気づくの遅すぎ)

 夏はいつの間にか過ぎていきました。夏らしいことしなかったなー。

 秋は大好きなんですが、やりたいこといっぱいあるなーと思っているうちに冬になるんでしょうな!!!

 仕事の関係上、年の後半は一瞬で終わります。長期休みが正月しかないので、今からどこへ行こうかと考え中。
 しかも、今年はインコがいる!!! 実家に預けて、どこか遊びに行っちゃおうかなー。

 夜行の個室列車に乗りたいなー。

 と、年末の予定を考えるのは、早すぎるかな。でも、たぶん一瞬なんだろうな……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.04 23:52:14
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.