396979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.25
XML
カテゴリ:インコ
 のCM最高ですね。
 インコが喋ってるやつ。

 夜遅く2回しか見たことないのですが、はじめて見たときはぶっ飛びました。
 着ボイスの宣伝みたいで、着インコとかいってました。

 残念ながら、私の携帯ではゲットできません。

 が、動画が見つかったので必見ですよ!!!


 http://www.youtube.com/watch?v=tHdMceEY51Y&mode=related&search=

 ホントにこんなに喋れるものなのかしら。
 これを見て以来、雪っぺに教え込んでます。

 グチュグチュはいうんですけどねー。何言ってるのやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.26 00:04:05
コメント(2) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.