396786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.21
XML
カテゴリ:創作活動
 トリノカタチ展の影響か、アクセス数が更新もしてないのに上がっているので、こりゃあ書かねば!!!とパソコンに向かっています。(それにしても楽天の管理画面が使いづらいよ!!!)

 えーと、ただ今色々やばいです。

 インコ漫画は、トーン貼りが半分終わり(まだ、ともいう)あとは半分のトーン貼りと写植と、製本ですね★ 気が遠くなるよ……。絵が下手すぎて、こんなんで漫画描いてていいのかなーと、日々葛藤しておりますが。

 トリノカタチ展の方は、ポストカードだからと余裕かましてましたが……さすがにこの時期何にも出来てないのはやばいでしょう!!! いつもより高級なポストカードの台紙は買ってきましたが……。どうしよう。
 一枚100円で売るつもりなので、いつもより高級感を出したかったんですが。いつもと同じになりそうだ!!!
 
 今回相方は、オカメと文鳥の色を増やすみたい。あとセキセイインコも前よりは、リアルな色使いになる予定。ですが、今の時点では、真っ白のボディが並んでいるだけです。


 そうそう、プリンタはエプソン東京工場に持ち込み、直してもらいました。

 というか、壊れてはいなかったようで、洗浄だけで済みました。ただし、壊れてももう部品は製作されてないらしく、今度壊れたら終わりっぽいです(泣)
 製造終了から6年までしか部品は製作しないらしいんですが、もう6年以上たってたのかと愕然としましたね。
 インテルマックを買うべく、貯金をはじめましたよ。

 自転車もボロボロで、買わなきゃならないんですが……。



 あ、そだ。あと今回のコミティアのイベントには、母の作ったステンドグラスのフクロウペン立て、といううちの作品と全くテイストの違うものを持って行きます。売れるのだろうか……。写真も載せたかったんですが、余裕ないです! うーん、おば様にはウケるかもしれませんね……。
 母はステンドグラス歴がかなり長いので、美しい仕上がりにはなっていると思います。



 それでは、またトーンはらなきゃー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.21 21:36:26
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.