396899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
カテゴリ:創作活動
 今日も休みです……。クビになるんじゃないか!!!
 というのも、仕事が本当にないらしく、有給使っていいよと言われたので、休むことにしました。
 浮かれてたら、頭がフラフラ。微熱がありました。しぶとい風邪だわ。

 でも、だいぶましになったので、今日は漫画の仕上げ。コピーしてみました。そしたら、冷えピタ落として、剥がそうとしたら紙がぐちゃぐちゃ……。ううっ。
 あとがきも、自分の分は描きました。
 あとは、表紙描いて、コピーして製本だ!! 

インコ漫画3

 で、ユキっぺこうも毎日飼い主がいるので、今日はおとなしいです。

 とは言っても、出たいようで……。
出せ~
 出せー。
ン、出してくれるの?
 出してくれるの?
やっぱ、外はいいよね
 やっぱ部屋がいいよねー。


 ……ウソつきました。2枚目と3枚目のユキっぺは違う日の姿です。
 ほんとは、今もカゴの中でーす。カゴの中でグチュグチュと独り言言ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 15:09:38
コメント(4) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.