397029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.29
XML
カテゴリ:たわごと
 仕事中、膝が脱臼して、自分で戻した!!!

 ショックのあまり、しばし呆然。

 8年前くらいに初めて脱臼して、救急車で運ばれてギブス生活してました。
 その後3年くらいは、脱臼防止用サポーターをしてたんですが、もういいだろうと近頃はなんにもせず。すっかり脱臼したことなんて、忘れてました。

 が、仕事中膝をぶつけて、その勢いでお皿がスコーンと外側に……。だるま倒しみたいだった。
 膝を触ってみると見事に、外側にずれてる! 慌ててお皿を内側に寄せると、もとに戻りました。
 その間5秒ぐらい……。

 これ、労災にできるのか! 真後ろで仕事してた人も、全く気づいてないし。痛みもなく普通に歩けるので、社長に言うのもはばかれて……。(それでなくてもしょっちゅう入院して迷惑かけてるし)
 とりあえず、今日は念のため湿布でも貼っておこうと思います。

 今までもずれかけたことはあったんですが、今日ほどずれたことはなかったのでビックリしました。
 ううっ、なんなんだろう……私の体って。
 自分で自分の体が怖いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.29 22:49:26
コメント(7) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.