396898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.14
XML
カテゴリ:創作活動
 今日も仕事は休みです。今月は休みが多いのです。

 次のイベント「どうぶつつながり」の会場をのぞいてきました~~。
 活気ある昔ながらの商店街の中にありました。小さな建物で広くはないけれど、外にも机があってアットホームな感じです。通り掛かりに見てもらえそうです。
 全部のスペースが動物の手作り作品になるなんて、想像するだけで楽しみです。

 商店街自体も、お総菜屋とか昔ながらのおもちゃ屋みたいなのもあって、なかなか良い感じです~。亀有に住んでたときのことを、思い出しました。


 で、今日も消しゴムはんこ。ホビーショーで彫り方を見て以来、妙にハマってます。やり過ぎて、肩が凝ってきました!
 ぽろっと取れるのが、快感です!!

消しゴム

 いつも値札が手書きでしょぼいので、こういったものを作りました。

 それにしても、ホビーってお金がかかる!! 服が欲しいなぁと思ったのですが、いつの間にかお金がない! ほぼ、ホビー代に消えてます。気付いたら、えらくつぎ込んでました。
 でも、消しゴム買いたいんですよね~~。

 そんなだから服も買えず、タンスは空っぽです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.14 23:29:23
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.