000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

鳥作家バードマン

2008.10.23
XML
テーマ:文鳥(429)
カテゴリ:創作活動
 今週末に「文鳥まつり02」が開催されます。

開催日時・2008年10月26日(日)
     12:00~17:00

場所  ・三鷹産業プラザ 705会議室


 今回「バードマン」は参加しませんが、当日私は会場にいます。誘導とか、お手伝いをしています。
 休憩時間に、かわいい文鳥グッズをゲットするのだ!!!(それが目的) 三鷹なので、たい焼きのお店にも行こうかな。(http://www.taiyaki-takane.com/ たい焼きの店 たかね)

 文鳥まつりは、この即売会だけではなく、11月8日 9日のジャパンバードフェスティバルでも、展示即売をやるようですよ。
 文鳥好きな方は、どちらか遊びに行ってみてはいかがでしょう。

 詳しくは、このブログのホーム左側リンクを参照にして下さい。



 前回は参加したのですが、どうも自分の作った文鳥が可愛くない! やっぱり飼っている鳥じゃないと、うまく作れませんね~。
 ということで、今回は参加を見合わせました。
 来年は可愛く描けるようになって、参加したいものです。      






最終更新日  2008.10.23 22:29:21
コメント(0) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.