396956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.30
XML
カテゴリ:たわごと
 今年出した本。
「花見日和1」「雪見日和5」「はなやしち壱」「雪見日和6」
新刊

はなやしち

雪見6

 4冊って、3ヶ月に1冊か! すごいね。Jのおかげだね。


 出たイベントは。
いろとりいどり3
 いろとりどり3

ポスター
 コミティア内 合同企画「とり部」 5月

DSCN1490.JPG
 どうぶつつながり

 コミティア 8月 画像なし

鳥祭3
 鳥祭り3

私のスペース
 コミティア 11月

DSCN1839.JPG
 コミケにお邪魔


 えーと。実質私が申し込んだのは6イベントですか……。2ヶ月に一回ですか!!!!
 来年は1ヶ月に1回くらいのペースになる予感。恐ろしいです。


 そして、鳥的にはユキが去り……弥七と大五郎が来ることとなりました。
逆さま

DSCN1779.JPG

 それと2年に1回くらいの割合で入院している私でしたが、今年は肺に穴が空いて自宅療養一回で済みました。健康!健康!(そうか?)


 今年は辛いこともありましたが、とり部活動を通じてたくさんの人と出会い、活動の場が広がりました。
 ひとえに、皆様のおかげです!!!
 ありがとうございました。


 そして、また来年もよろしくお願いしますね!





 とシメのようですが、今年は帰省が1月1日なので、まだ年内に更新すると思います~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.30 20:12:13
コメント(2) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.