000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

鳥作家バードマン

2009.11.01
XML
テーマ:文鳥(434)
カテゴリ:創作活動
 今年もすごかった。去年の倍近くの人がいらっしゃったようです。約550人。
 すごいです。
 文鳥パワー。

 私、完全にお客さんに負けてました。

DSCN3608.JPG

 しょぼい。しょぼすぎる!

 普段インコを中心に活動してますので、どうしても文鳥だけで埋まらず。
 反省いたしました。

 来年はもう少し、作品を増やします。

DSCN3609.JPG
 こちらはお隣のだが屋様&momo-chi様&もな工房様のスペース。
 素敵なストラップの数々。皆さん、目を輝かせながら、ご覧になってました。


 可愛い作品がたくさんありました。大行列が出来ている作家さんもたくさんいました。私も並びたい気分でしたよ!!! 

 おかげさまで、うちの作品もたくさんの方の手に渡りました。
 ありがとうございました。

 文鳥まつりは来週も続きます。ジャパンバードフェスティバルへ、レッツゴー!(私は参加していません)





 さて、私がこうして遊び回っている間に、相方J氏は着々とフィギュア製作を進めていたようです。
DSCN3610.JPG

DSCN3611.JPG
 十姉妹!

 わが家では十姉妹ブームです。
 こちらは15日のコミティアにて販売予定です。ただし、コミティアは仕事の都合上、遅くなります。


 さて、次は2週間後のコミティアです。何を作ろうか、いまだに決めてません。どうなることやら。そして、書道の課題もせねば……。






最終更新日  2009.11.01 22:36:27
コメント(4) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.