396976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:たわごと
 やっと見ることができました!
 映画「トイレット」

 少しの期間ずつ、いろんな劇場を回っていますので、お近くにきた時は見てみてはいかがでしょう。

 何度か涙があふれました。何度もくすっと笑いました。

 すこしでも「普通」からはずれると、生きにくい。でも「普通」とか「世間」とか「常識」とか、どうでもいいじゃない。欲求に忠実に、好きなことを大切にして生きていけば。

 優しい気持ちになりました。そして、「かもめ食堂」同様お腹の減る映画でした。

 トイレット、がなぜ題名なのか。ふふふっと笑ってしまいますよ。

 おすすめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 23:06:35
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.