396954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.25
XML
カテゴリ:創作活動
 鳥の会に行ってきました。

 大盛況でした。会場で、ちょろっと文字を書こうと思っていたのですが断念! 3時半までの間、ずっとお客さんで賑わっていました。

 なんと、初めてインコ聖人を生で見ましたよ。
 すごい迫力でした!

 そして、オールバードの取材を受けてらっしゃいました!
 「あなた、お名前は?」
 「何の鳥を飼ってらっしゃるの?」

 ……って、インコ聖人ですから!!!! 質問内容に、吹き出しました。
 楽しかったわ~。

xF6XiIULa5DxXSj.png


 そして、戦利品です。
DSCN7216.JPG
 えへへ。狙っていた手ぬぐいをゲットできました。嬉しい~。

 うちの作品も、ちょいちょい里子に出たようで、本当にありがとうございます! こんなクオリティーの高い作品ばかりの中で、うちのを選んでもらえるとは!!! すごく嬉しいです。


 鳥の会は、明日まで。まだまだ作品はありましたよ~。追加納品をされる作家さんもいらっしゃるようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.26 10:55:39
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.