000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

鳥作家バードマン

2013.10.29
XML
カテゴリ:創作活動
 本当に感謝感謝の文鳥まつりでありました。
 バードマン史上、一番たくさん巣立っていきました。

 そして「ちえぞー」VS「J」の戦いは、Jの勝利で幕を閉じました。
 
 Jのフィギュア文ちゃんは、計48個が秋のイベント「コミティア」「文鳥まつり」「コミックシティスパーク」にて、全て旅立ちました。
 本当にありがとうございます。全国各地のいろんな部屋で、いろんな人の目を楽ませることができたらいいなと思います。

 Jとの戦い、私の敗因は「半年で3個しか作ってないからじゃん」と言われましたが、その通りです。
 作ろうとは思ってたんですよ、ほら!
DSCN8365.JPG
 メジロが混ざってますが。
 じゃあ、作れよって……。

 これらは、ぼちぼち何かになると思います。


 紙ものとTシャツはありますので、後々ネットショップの「鳥とりトリ」に納品する予定です。
 またアップされましたらこちらで報告します。

 バードマンは、オリジナルオンリーの同人誌即売会「コミティア」と通販「鳥とりトリ」をメインに活動しています。今後私の仕事次第では参加イベントを増やすかもしれませんが、気にかけていただけると幸いです。


 文鳥まつりに関わった全ての方々に、感謝いたします。本当にありがとうございました!






最終更新日  2013.10.29 19:32:25
コメント(0) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.