396971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.13
XML
カテゴリ:創作活動
セキセイ文化祭ありますよ……

 なのに何もやってません。

 スケジュールに無理がありました。わかってたことなんだけど。

 現実から逃げるため、今日もママチャリ走らせてました。東京オリンピックのロードレースのコースが近いことを知って、喜んで家を飛び出していったら坂で死にました。しかも道間違ってたし。


 いや、チャリはいいから。

 
 セキセイ文化祭。そしてコミティア。フフフ……間に書道展の締め切りと、スパコミの締め切りも入ってるよね。

 諦めすぎてやる気スイッチが入らない。壊れたプリンタを修理に出すのもめんどくさくって放置したままだし。


 遊びが苦痛になったらダメだわ!!!!


 ということで、セキセイ文化祭はちえぞーの新作はありませんが、Jがフィギュアを作ってます。何となく間に合いそうにない感じですがね! その時はコミティアに持って行きます。

 バードマンはひどい状態ですが、たくさんの作家さんが出られて、たくさんのセキセイインコがあると思いますので、ぜひぜひお時間のある方はお立ち寄りください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.13 21:12:57
コメント(0) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.