カテゴリ:映画
昨年(2007年)観た映画を数えてみたところ
洋画;36本 邦画;16本 アニメ;26本 合計78本(多少モレ有り)でした♪ 結構観たなあ~!! 特に昨年は、CGアニメに開眼した年でしたね♪ 折角なので、それぞれのジャンルでBEST3を選んでみました。 (レンタル主体なので、年代はバラバラですよ~) 洋画;「トランスアメリカ」(2005年米) 「コーヒー&シガレッツ」(2003年米) 「ボンボン」(2004年アルゼンチン) 洋画は3本に絞るのは難し過ぎるけど・・・ 結局選ぶと、私ってほのぼの地味系が好きなのね。 邦画;「運命じゃない人」(2004年)内田けんじ監督 「ゆれる」(2006年)西川美和監督 「メゾン・ド・ヒミコ」(2005年)犬童一心監督 邦画はダントツで「運命じゃない人」が面白かった! 後はオダギリジョーが主演してるから、つい・・・ アニメ;「ウォレスとグルミット~野菜畑で大ピンチ~」(2005年米) 「スチュアート・リトル」(2000年米) 「アンツ」(1998年米) アニメはディズニーピクサー系を沢山観たし、 面白かったんだけどBEST3には残らなかったね~ さて、今年は何本観られるかな♪ 本日の雪&春は、 雪ちゃんの超プリティ寝姿から♪ 春くんに押し潰されてもなんのその! 反対に春くんの腹枕で熟睡の雪ちゃん♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[映画] カテゴリの最新記事
|
|