087264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DiARy..

DiARy..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葵♪2367

葵♪2367

Favorite Blog

。・:*:・゚\_(・ω・`o)☆ … あゆ3702さん
☆~宏太君&Jr.好… ☆あゆぅ☆4765さん
-----●む だ ぃ o… ★友紀★さん
☆薮宏太☆薮宏太くん… 薮宏太くん@かすみ  κ o тд大好き♪さん
淡い恋 木下 菜宏さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
2007.12.11
XML
友達が申し込んだらしいー^ω^*

当たったら、一緒に入らせてもらう代わりに
JUMP魂のチケ1枚あげるの♪
1日早く東京いくだけだしねー
まあそしたら2人とも学校休むんだけどねっ
うへへへ^ω^ ←
でもあれって未成年者ふたりだめなんじゃないっけ ←
頑張ればあたしはたちに見える気もするが ←
むしろJUMP魂よりMステらいぶ、 ←
ふたりで1日もいれるのかなーって疑問はあるけど
いけたら一緒にジャニショ行こうね^ω^*



僕の元すきなひと(教育実習生の先生)と、
お友達(ぴか)が両思いになったらしい
正直ちょっとだけショックだったけど
まあそれはいいのよ
だってもう先生を一心に愛してるかr(ry
んで。
でも付き合わないんだって。
先生が、「大学生と中学生はまずい」って言ったんだって。
世間体はそりゃ悪いし、ぴかぴかのお母さんとかだって
知ったらそりゃあ心配だろうけど。
でもさ…ぴかぴかが拒否するなら分かるけど。
先生からすきになったんじゃん。
Mさん諦めてぴかにすきになって欲しかったんでしょ?
なのに…なんでぴかがそっちに向いたのに…
なんかずるいよう(´・ω・`)
ちゃんとすきなのにね。
なのになんで年が違うだけで一緒にいれないんだろう。
かなしいね。

しかも友達に「まさか塾の先生に恋してるとか言わないよね!?」とか
言われちゃったー
まさかですけどね ←
でもとりあえず否定しておいた
同じ塾の子だからいろいろとばれるとまずいし。
でも結構ショックだたなw圏外なんだ、中3に塾教師は普通
あたしひとと好み外れてるっぽいからなー
だって普通に外見どうでもよくないかい?←
外見的好みは仁だけど← りあはいつも違うさーい

なんていうか…もし、先生があたしのこと好きになってくれても、
付き合えないんだなー
そんな思いでいっぱいだった。
先生は…
あたしのことすきになってくれないかなー
ほんとさみしい。


うはw有閑倶楽部の仁のギャンブルのシーンかっこよすぎ
いやいやいあやいあやいあやはhdskjfj
消えれる溶けれるやばああああい><*


また親に「受験生なのに必死じゃない」って
言われちゃったw
まー否定しないけどねんw
受験なんてもうやだなあ、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 22:46:41
コメント(0) | コメントを書く
[きょうのひ(・∀・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X