087261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DiARy..

DiARy..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葵♪2367

葵♪2367

Favorite Blog

。・:*:・゚\_(・ω・`o)☆ … あゆ3702さん
☆~宏太君&Jr.好… ☆あゆぅ☆4765さん
-----●む だ ぃ o… ★友紀★さん
☆薮宏太☆薮宏太くん… 薮宏太くん@かすみ  κ o тд大好き♪さん
淡い恋 木下 菜宏さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
2007.12.18
XML

今日は、いいことあった(^ω^)

先生すきすき
本当さ、告りたくなうよ
望みがないなら優しくしないで欲しい
勘違いしてしまうお

昨日は塾行って、
先生と仲良いかわゆすな子が授業中
ずっと喋ってて、平静装いつつ
かなありへこんでたんだけど、
でも先生が回ってくるとき
「ごめんね、」って謝ってきたから
許すけど ←
「もう宿題にして終わろうか」って
なって、「まだ帰りたくないな」って
思ってて、多分それが顔にでてて←
「もう一題やってく?」って言ってくれて!!1
終わってから通知表出すとき、
かわゆすな子と話すよりあたしと話す事を
優先してくれて><
んで、いつもみたいにふたりで喋ってて
「数学下がっちゃったねー」って話しをして、
「…(´・ω・`)」ってなってたら
「よしよし」って!!!11
髪をぽんぽんってうあああああああ
もう思い出しただけでにやける
昨日いい感じだった^ω^
…気がする

今日は、塾なかったんですけど、
こなったんが自習しにいこう!って電話してきたので
先生に会えるかなーって淡い期待を抱いて
髪とか超適当だったけどジャージのインナーも超適当だったけど
塾行って、最初ふたりで自習してたけど
こなたんが授業はいってたから6時から
ひとりで自習してて、
うあーわっかんねえ公立問題orzってなってたら
足音が!先生だっ!って左後ろ見たら
目あって(・ω・ω・)
「あっ…こんにちは」(笑顔)
「自習してるの?」
「えへーうん」
「ひとりで?」
「さっきまで友達としてたんですけど~」
と結構話す。
ちなみに先生この間授業中なんですけど\(^o^)/
生徒いいのかと思いつつ話てました★!←
で、ちょっと教えてくれた^ω^*
室長いたらあたしに話しかけただけで
先生怒られちゃうし、それに返事したあたしも
怒られちゃうんだけど、今日室長飲み会なんでいなかたw
そんで1回終わって、また勉強してたら
コピー機のとこにまた先生がきて^ω^
「理科は大変なの!」とかいいながら 笑
「ふーん」とかいいつつ数学の過去問解いてたら
先生が
「頑張ってる葵ちゃんに特別にミンティアをあげよう!」
っていって背広のポケットから出したミンティア?(なんかスース―する眠気覚ましみたいな)
を掌にぽんって!くれた!
なんか…この特別な感じ?ひとりだけ、みたいなのが
すんごく嬉しくて…
しかもあたし話切ったのに話しかけてきてくれたし
嬉しかったな、ほんと(*^-^*)

塾やめる時、絶対手紙渡そう。
好きって言えなくても、受験で辛い時、
先生と話してて楽しかったってことだけは絶対伝えよう。



うあうは仁かぱいいー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 23:03:24
コメント(0) | コメントを書く
[きょうのひ(・∀・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X