198966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.30
XML
カテゴリ:労働
2日サボってしまいました

28日のゴルフは

夜宵にとっては まあまあの出来でした

前半58後半64で 合計122打

疲れが出たのか実力か 後半崩れてしまいました

倍叩いていた時に比べれば

3/4に減ってきたような(自己満足)感じです



家に帰ってきても

更新する気になかなかならず

だらだらとフィギュアスケートを見て過ごし

29日は漠然と雨の中 年末の買い物へ

そのまま ごろごろ フィギュア 転た寝 SPと

今日になっていました



朝から雲一つない青空に

急かされて仕方なく やっと小掃除しながら

玄関に門松の紙を貼り 神棚にお持ちを飾りました

台所と井戸にもお餅を供えた頃から

風が強くなってきた どうやら空も大掃除中のようだ

また室内に戻り もしお客が来てもいいように

居間を片づけて(どうか来ないように・・・・・・)



ただいま 小休止中、、、、、(いつまで??)、、、、、



いつの間にやら 空の大掃除も終わったようで

ねずみ色の雲が一面に広がってきちゃいました

暗くなってきたし 腰も重くなっちゃった

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.30 13:53:51
コメント(10) | コメントを書く
[労働] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.