198962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.05.11
XML
カテゴリ:失敗
今年もたくさん キウイがなるのかな


昨日は 昔なじみの方々と飲み会でした

お世話になった方が定年退職のお祝いです

一つになれない集団を

優しく母のようにリードしてくれました



昔話にも今話にも花が咲き

あっという間の2時間でした

内緒で花束を用意し驚かせるつもりが
(宅配でお店に届くようにしたんだけど)

お店に花が届かず
 (しまったぁ~)

内緒のママ お開きに、、、、、、

またの再会を誓って別れました



ひとりネオン街を彷徨い

昔なじみのビルに行くと

お目当てのお店がありません

あらぁ~ どうしよう



雨降る中を傘も差さず

またまた彷徨っていると

ずうっと前の昔なじみのビルに

見慣れた看板がありました

とりあえずママに電話したら

移転して1周年だそうな

しまったぁ~ 手ぶらじゃいけない



花屋さんに5千円の花束を作ってもらい

おめでとうと再会を楽しみました

またまた昔なじみの親切なタクシーに迎えに来てもらい

無事帰宅



酔いが回ってなかなか起きられなかったが

ハッと気づいたのが

叔母に頼まれ

10日昼前に取りに行くと注文しといた卵200個

今日は11日 定休日の日曜日



しまったぁ~ どうしようしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.11 08:04:04
コメント(16) | コメントを書く
[失敗] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.