199005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.10.08
XML
カテゴリ:気象
4~9月の限定販売の甘酒
     
アルコール度は1%未満ですから
     
酒と言っても 甘いお水という感じでしょうか
     
作り手は福島県郡山の あの金寶酒造です
     
先月の一人旅で これも手に入れておきました
     
       
     
昨夜からの雨が 今朝はまだ降り続いています
     
夜露が草葉に付くことも出来ず 流されてしまいました
     
気温が25度を越えることもなくなり
     
地温が上がらなくなるため 天候も安定し始める
     
そんな節目の今日ですが 雨が降り続いています
     
やわらかそうな かたそうな
     
東日本の太平洋沿岸しか降っていないようですので
     
それ以外の所では 草葉の上に夜露が
     
金剛玉になって乗っていることでしょう
     
この週末には 1人ではなく大勢で出かけます
     
美味し料理・甘し水・巧し葉に 会うために
     
     
     
晴れてくれよ あめ~水は要らないぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 08:00:51
コメント(12) | コメントを書く
[気象] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.