068311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

尾鷲ヒノキの森を育てる手作り雑貨 

尾鷲ヒノキの森を育てる手作り雑貨 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.10.09
XML
カテゴリ:イベント 展示会

10月7日(日)に大阪万博公園へ『ロハスフェスタ』を見に行ってきました(^^)


手作りの革製品やアクセサリー、雑貨など色々あり目移りしてしまいました!
ワークショップやご当地グルメなど盛りだくさんでとっても楽しかったです!!

次回のイベントは春に行われるようなので、次は出展という形で行きたいなと思います(^^)/




万博公園と言えばこの「塔」ですよね!大きかったです!!

パンフレットの上に置いてある木札は入場券!間伐材で作られていて、こんな所にもエコの取り組みを感じます(*^_^*)





ya







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.09 19:08:36
[イベント 展示会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.