032995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yayoi_shi

yayoi_shi

Favorite Blog

jamのひとりごと jamnanaさん
しあわせって mosshuさん
BOWWOW ともかお Mさん
ボイストレーニング… ozu200xさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/razq5fc/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/j-jx7c2/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Category

2005.12.06
XML
カテゴリ:?
仕事から帰って、TVつけたら「マシューTV」してた。
今日は「なまり亭」だった。

なので私も今日は、伊予弁で日記書こうかな・・・・(意味不明・・・・笑)


昨日TVで明日のほうが寒なるって言よったのに、今朝は、まだあったかかった。
でも午後から雨降ってきたけん、肌寒むなってきた。
仕事場の休憩室は和室やけん、コタツ出しとる。
このコタツが無かったら、昼休みは寒うてたまらんやろな・・・・。

うちの病院は鉄筋コンクリートで造っとんのに、寒すぎ。。。

どっから入ってくるんか知らんけど、隙間風が入ってきよる。

今話題の偽造建築なんか????ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

実家に帰ると、木造なんでかなり寒い・・・。

親とかに「寒ないん????」って聞くと
「ようけ着とるけん寒ないわ」って言われる。
確かに、うちの親は家の中でも厚着やわ・・・・・。

私は厚着すると肩こっていかんから、薄着で暖房するんが好き。
↑これゆーたら、親からは大ブーイングやわ。

さて・・・・・・
寒いけど、晩御飯の洗いあげして、お風呂でも、沸かそかいね・・・・。


さて・・・・ほとんど意味解ったよね?(笑)

もし解らんトコあったら、教えます~~~(爆)
別に知りたないって・・・・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 21:21:25
コメント(4) | コメントを書く
[?] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.