033001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yayoi_shi

yayoi_shi

Favorite Blog

jamのひとりごと jamnanaさん
しあわせって mosshuさん
BOWWOW ともかお Mさん
ボイストレーニング… ozu200xさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/razq5fc/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/j-jx7c2/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Category

2006.02.02
XML
カテゴリ:珍体験談
また昔話です。

*******************************************

Part1の続きです~(笑
友達の部屋のお隣さんは変なヤツって事はわかっていただけたと思うのですが・・・・・

ある日の事、友達はそのマンションの駐輪場で、時計を落としたらしく、
結構いい時計だったんで、かなりショックを受けてて・・・・・

でも、駐輪場で落としたのは間違いなかったらしいので、
もし、誰かが拾ってたとすればココの住人だろうな~って予想したみたい。

で、自分のポスト(一階に全室のポストがある)に貼り紙をした。
住人の目に付くようにと考えたらしい(笑)

内容は、”ココの駐輪場で時計を落としたようなのですが、拾ってくださった方は、お知らせください”

って書いて自分の部屋番号のポストに貼ったのだ。

す、す、すると次の日、その隣の変なヤツのポストのこんな貼り紙が・・・・・

”せっかく、安くていいマンションを探したのに、隣の住人がうるさくて、我慢できません”

って感じの内容の貼り紙をしてるのだ!!!(書いてた内容は詳しくは覚えてないが・・・・・)

私と友達は、え~~なんじゃこりゃ~~って感じであっけに取られてたんだけど、
私達がその貼り紙を剥がす訳にはいかないから、そのままにして、学校に行った。

で、学校から帰って来ると、その隣人が貼った貼り紙は、まだポストに張ってあったんだけど
なんだか、朝見たときと感じが違う・・・・・・

よーーーーーーーーーーーく見ると、どこの誰が書いたのかわからんが、
その隣人の貼った貼り紙の誤字脱字を赤ペンで、直してるのだ!!!!!(><)
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それだけならともかく、25点だかなんだか忘れたが、点数まで付けてた・・・・・・・

やめてくれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まるで、私達がやったかのようだ・・・・・・・誰だ~~こんな事したのはっ!怖い!!!!!

でも、これだけでは、終わらなかったのだ・・・・・・つづく・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.02 19:50:27
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.