033008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yayoi_shi

yayoi_shi

Favorite Blog

jamのひとりごと jamnanaさん
しあわせって mosshuさん
BOWWOW ともかお Mさん
ボイストレーニング… ozu200xさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/razq5fc/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/j-jx7c2/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Category

2008.01.15
XML
カテゴリ:生活
早大エジプト発掘40年展に行ってきましたvv
080114_182944.jpg

今回はセヌウの青いミイラマスクってのが目玉だったのです。

ワタシは小学生の頃からエジプト関係に興味があってよく本読んだりしてたのです。
(でも、一度も行った事ないです。アメリカや韓国とか・・・みんなが行く所ばかり・・・・・笑)
以前もエジプト展があったのですが、その時はツタンカーメンの黄金のマスクが目玉。

今回も前回もですが、思ってるよりかなりマスクが小さい!
めっちゃ小顔なエジプト人。
でも、ミイラだから小さくなってるから????マスクも小さいの????かもです。

エジプト展は凄くよかったので、皆さんの地域でもあるようでしたら行ってみてください。

何故昨日行ったかって言うと、昨日は成人式だし、今月でこの展示も終わりだから、もうそんなに混んでないだろな~って思って・・・・・

甘かった・・・・・

ばば混みでしたよ・・・(*-゛-)

よ~~~く考えると、連休最終日だった・・・・・

小学生とかはまだいいのですが、エジプトで発掘したものを展示してる会場も薄暗くピンポイントでライト当ててる様な会場に、2~3歳の子供は・・・・・ちょっと・・・。
怖がって泣いてるし・・・・(あの雰囲気は泣く子でるわ・・・・)見てもわからんやろうし・・・。
子供が泣いて暴れてても親は会場から出て行かないし・・・・。

ちょっとイラってした・・・・・・(心が狭いのかもです・・・・・)

080115_182032.jpg
ワタチもイラつきます~~~~今日は散歩ないですかぁ~~~

ごめん、今日は色々忙しかったから無いです~~~。
その代わりガムあげるから噛んでね!

080115_183208.jpg
了解!(しぶしぶですよ・・・・・)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 21:14:44
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.