127815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オハイオ日記

オハイオ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.09
XML
カテゴリ:1年生
今日を持ちまして、1年生、終了!!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

1年生はあっと言う間だったけど、獣医学生じゃない自分は今となっては想像できないから、意外と長かったのかもしれません。この1年でいろいろな事があって、いろいろと自分の中で変わった事もあったけど、良い1年でした。

秋からは2年生なんだけど、「1年生」っていうフレッシュな響きが好きだった私としては少し切ないです。でも、卒業まであと3年!頑張らなきゃ!!

今日は内分泌学の期末のあと、1年生&2年生合同で、大学の近くのメキシコ料理屋の2階を貸しきって祝賀会。何だかんだで、皆で集まるのが好きな学校みたいです。今日は、真昼間からマーガリータを飲んだけど、楽しかったよ。外にいたので、腕が焼けて赤くなって、日焼けしていない腕の裏側と比べると、カニみたいです。顔は1年中日焼け止めを塗って注意しているんだけど、腕は盲点だったなぁー。

今夜&明日の夜と2日に渡って、うちの学年の祝賀会は続くみたいです。皆祝い好きだなぁ~っていうのが私の感想。私は今夜は疲れているので、明日の晩のに参加しようと思っています☆

それにしても、この先3ヶ月以上も宿題もテストもないのがウソのよう!! まだ夏休みの実感がないので、何だか来週の月曜日にまた学校に行かなくちゃいけないような気分です。でも、待ちに待った夏休み!! 楽しまなくちゃ☆(>▽<)☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.10 12:17:24
コメント(2) | コメントを書く
[1年生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X