866911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2009.09.13
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

旦那、昨夜は一人10時前に寝てしまったので
早くに起きていたみたい
プリキュアが始まった頃起きた私
朝ごはんが出来てからのんたんを起こした

 


旦那はアニメを見ている私たちが気に食わないのだろう
食べたらすぐにパソコン部屋に篭った

 


もう出てくんな爆弾

 

ワンピースも見終わったあと、私が始動
洗濯を干したり、洗濯を干したり・・・・・
どんだけあるんだよ、洗濯物満車

 


家庭菜園の秋トマト・・・・・花は咲くけど・・・・実は空車
昨日義父に「トマト3個ほど持って帰る」と言われて慌てた雫
みつばちがいてないのかな?
そ、それは分かりましぇ~ん泣き笑い

 


のんたんに連れられて旦那公園へ
自転車に乗りたくて仕方がないのんたん
公園で嬉しそうに乗ってました

 

ありがとう、かぁちゃんは掃除が出来ますちょき

 


1時間は遊ぶのかな~と思っていたら30分で帰ってきたどくろ
大誤算失恋
ま、まぁいいか

 

お昼前にコストコへ
先週も行ったのにコストコへ・・・・・
欲しい物があると我慢出来ないのだあっかんべー

 


そのままお昼ご飯をコストコで済ませばいいじゃん( ̄皿 ̄)うしししし♪
なーーーーーーんて思っていたのに、スタコラと帰ろうとする旦那・・・
先週も食べてないのに涙ぽろり

 


帰って来て昼ごはん作りましたとも
ジェノバペーストでパスタ音符
後は残り物さ

 


昨日草野球だった旦那
予想を裏切らず、昼寝三昧眠い..
起きたらパソコン・・・・出てきたと思ったら「腹減った」

 


( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

 


のんたんがチョロチョロとパソコン部屋に行くのだけど
すぐに追い出されてくる
可哀想なのんたん涙ぽろり
キッチンにいてる間は遊んでやれないけど、他は絡まってました(どんな?雫




朝に公園に行ったとき、自転車の鍵壊されました
旦那とのんたんが温泉に入っている時に洗濯物を畳んでいたのだけど

 

ひらめきあぁすれば直るかもひらめき

 


中の鍵穴と外の鍵穴がいがんでいて、鍵がささらなくなっていたのだけど
無事に修理できました
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!<買い換えなくて済んだ~

 

今月金欠なので(´▽`) ホッとしました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 09:21:15
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

いろいろいただきま… Pastoral Louiseさん

2023 2月に手放した… 小豆あんさん

はやしぱん パン職人2003さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
あつぼんの親ばか*ハ… あつぼんkero5さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.