カテゴリ:GN125-2F
エンジンオイル漏れの状態が継続中 クラッチレリーズのオイルシールが斜めに封入されていたわ 穴深さ8mmに厚み6mmのTCダブルリップオイルシールでした。 クラッチレリーズオイルシールの交換につき GN125E純正品購入→ワンサイズ大きかったのだ 実測値外径20×内径10×厚み6mmをネットで探したのだが・・・同じ規格品が見つからないので 外径20×内径10×厚み7mmダブルリップと外径20×内径10のワッシャーを準備したわ シリコングリスたっぷり塗布からのワッシャー要らず厚み7mmでピッタリ? 試走するがオイル漏れはト止まらない・・・残念 シリンダーとクランクケース接合面なのかな? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[GN125-2F] カテゴリの最新記事
|
|